はろ!



昨日の写真を載せていきます

やまおぜ
いや、これはりさおぜ?笑





夜公演の髪型!



髪型どうしよう?ってなったんだけど、自分の頭の中にあまりレパートリーがなかったので、
メイクさんにお任せしたんです。

そしたらこんな素敵な髪型に……!


思わずたくさん写真撮っちゃった。







みんなで飲んだタピオカ



こんなに買うことないので、
とりあえずタワーにしてみましたニヤニヤ


私はやっぱりロイヤルミルクティ味。
なんだかんだ周りからも人気だった、ロイヤルミルクティ。





須藤さんとコナンの話したり、
清水さんと焼肉の話したり、
つばきのみんなとタピオカの話したり、
昨日はいろんな人とたくさん話せて楽しかったぁ〜〜〜







明日の「60TRY部」では舞台の話でもしようかな!

明日17時55分〜、
是非聴いてねっ


スペシャルパーソナリティとして大原優乃ちゃんもいらっしゃるので
突風とそよ風がミックスされた放送になりそうですニヤニヤ

お楽しみに!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*TOKYO IDOL FESTIVAL 出演!

詳細は後日発表になります!

*音霊出演!
8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





わたし↑のお知らせ、テンプレートを作ってアプリに保存してあるんですけどね、


ごめんなさい、さっきそのテンプレブログを下書き保存しようと思ったら公開ボタン押してた涙



すぐに削除したんだけど、

みんなのもとには通知行ったよねぇ涙


びっくりした方もいるよね!

ただのわたしのおっちょこです、

ごめんなさいぃぃ






このブログ書こうとしてたの……




誤爆です。



We can't go back...







それではばいちゅん!