皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




今日は
つばきファクトリー主演
演劇女子部「遥かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏の仮面〜」

にゲスト出演させて頂きました!



舞台は3年ぶりで、、
すごい緊張しましたーー


でもなによりつばきファクトリーのみんな
そして出演者の皆さんが
すごくかっこよくて

感動しました。




高塚梓役の小片リサちゃんと( ¨̮ )



有馬一役の小野瑞歩ちゃん!


メンバーみんな、いつもとのギャップが
すっっごくて…



素敵過ぎました。





まいは来週16日にも
飯窪春菜さんとゲスト出演します!


ぜひ遊びに来てください〜🙇‍♂️



今日来てくださった皆さん!
ありがとうございました!


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞