はろ!










今日は撮影でした!



衣装の解禁までお待ちくださいませ〜


朝むくんでて撮影どうしよう……って不安だったけど、
数時間経ったらむくみも取れてしゅっとしてくれたのでよかったです照れ











先日、モーニング娘。'19の石田亜佑美さんとランチに行ってきました照れナイフとフォーク


場所はそう




名探偵コナンカフェ♡♡♡






青山先生のイラストが飾ってある渋谷店にいきたい気持ちもありましたが、
今年も安定の人気で全く予約が取れず……


事前予約なしで行けてしまう池袋店に行ってきました照れ



こういうお仕事をしていると、1ヶ月先のことなんてわかるわけもなく
前売り!とか事前予約!とかの恩恵って全然受けられなくて、
むしろ事前予約で完売してしまうほど人気のものって基本行けないから
あぁ〜〜〜〜!!!笑い泣き
ってなることも少なくないんですけど笑


こうして予約なしでも行ける店舗もあるととっても助かりますね照れ




今年の映画はキッド様がメインなので
メニューもキッドマジックがかかっているものがたくさん……!


まさに「映え」なメニューがたくさんありましたデレデレ



朝ごはんも抜いてきたので
いっぱいメニュー頼んじゃった!幸せ!






動画で見せたい……!って感じのメニューとかもあってね。
この感動は写真じゃ伝わらないんだぁ……


楽しかったし美味しかったです照れ








*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*「カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1」開催決定!

5月26日、パシフィックヘブンにて
詳しくはこちら




クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」発売中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





私のコナン好きな友達がこの前の京都旅行ブログ見たらしくて、


私と石田さんに……」ってプレゼントしてくれたの!



赤井秀一と新一のぬい!




嬉しい〜〜!!

このぬいたちも映えますね。


我が家にコナングッズが増えていく幸せ照れ薬





皆さんも

#ご飯と撮るのがいいと聞きました

ってやってるけど

こうやって好きなものと一緒にご飯撮るの、

楽しいね〜





#ぼかされるやまき




それではばいちゅん!