こんばんは


さて〜嬉しいお知らせ!




カレッジ・コスモスのオフィシャルファンクラブが開設されました!



ご登録はこちらからららら



ファンクラブ限定コンテンツとして、
1日1回引けるおみくじや
「レポート提出」という名のメンバーブログなど、様々なコンテンツがございます!



ちなみに第1回目のレポート提出は私が担当したよ〜!
もう更新されてるので、是非読んでみてね!






これからもいろいろ更新されていきますので、是非ご登録くださいませ照れ







あともうひとつ大事なお得情報があった!

5月26日に開催される「カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1」チケット先行予約が始まっています!



こちら、一般発売はありますが、
ファンクラブ限定価格でチケット購入ができますので、
是非ファンクラブにご入会いただいた上でイベントに参加してもらえると照れ





意外と5月26日ってもうすぐだからね!
こちらのイベントの詳細も、カレッジ・コスモスのオフィシャルHPにのっていますので是非チェックしてみてくださいね。














今日久しぶりにちぃに会ったんだけど
茶髪になってたー!!

実際に見る茶ぱちぃ
写真以上に可愛かった照れ





またスケジュール共有アプリ動かさないとねぇ





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*「カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1」開催決定!

5月26日、パシフィックヘブンにて
詳しくはこちら




クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」発売中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ 5月15日(水)オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





今日ね、お仕事まで時間あったから渋谷で暇つぶしでたんだけどね、

なんとなく行ったロフトの中で今年もコナンカフェやってて!




渋谷会場が今年も去年と同じ場所なことすらまだチェックできてなかったんだけど、

なんと青山先生の直筆イラストが飾ってあったああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







イラストが飾られているのは知ってたけど、まさかカフェに入場しなくても見られる位置に置いてあると思ってなくて…

まさかの出会いに変な声が出ました。




そのイラストの写真撮影は自由だったけど、載せていいのかチェックしそびれてしまったので、私のフォルダの中にしまっておきますね照れ



もし東京近辺にいらっしゃる方は是非みに行ってみてください!


警察学校時代の安室さんが見られるの…おおお






それではばいちゅん!