皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



「令和」

になりましたね!!!


テレビとか街とかが
令和だらけで
令和って感じです




令和1日目はハロドラの収録でした!


そしたら
「遅くなっちゃってごめんね!」

とお誕生日プレゼントで
スタッフさんからマグカップを頂きました😭



光で少し見えにくいですが…

mai

って掘ってあるんです🌟


愛だね!!

大切に使います☺︎



ゴールデンウィークも後半に入りましたね!


道路も結構渋滞してるみたいで…


観光スポットもどこも混んでるのかなぁ?



今年はどこにも行けませんでした😭


行きたかったけど
計画するのが苦手なので…笑


皆さんは思い出出来たでしょうか!!



あとまだ3日あるので
楽しみましょう!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞