こんばんは


GW真っ只中
みなさんいかがお過ごしでしょうか。










いや、聞いておいて申し訳ないんだけど
今は聞くより聞いてほしいんだ!



私の令和の話を聞いて!
聞きたくなくても聞いて!





なんと令和初日〜今日にかけて、石田亜佑美さんとしてきました







京都旅行!








一泊二日の京都旅行紅葉



急遽決まったし、GW中ということで
宿も新幹線もなかなかとれなくて笑い泣き

本当にどこも満室なんですよ。
びっくりするくらい。



そんな中なんとか見つけ出し、
夢の京都旅行が叶いました〜!




 






目的地はもちろんこちらを参照


「名探偵コナン シネマガイド2017」



劇場版の公開に合わせて、毎年出されるこちら。
その年の舞台となる場所やオススメスポットをまとめてくださっているんです!


2017年は「から紅の恋歌」だったので、京都が舞台となっているのです照れ




このシネマガイドに加えて、
原作1000話記念のお話「紅の修学旅行」で新一や蘭ちゃんたちが行った場所もリサーチして、
とっても充実した聖地巡礼になったよニヤニヤ




聖地巡礼はもちろんだけど
純粋に旅行が楽しすぎて困った!


始発で行ったのに全然時間が足らなかったです。





清水寺
(工事中ではありましたが、拝観することができました)
八坂神社
嵯峨嵐山文華館(旧小倉百人一首殿堂 時雨殿)
圓光寺
など、コナンにまつわる場所へ……♡









しかも石田さんがスタッフさんに京都旅行のことを伝えたら、オススメのご飯屋さんを教えてもらったのでそこで食べたり

シネマガイドに書いてあるコナンスタッフさんがよく食べに行くというしゃぶしゃぶ屋さんへ行ったり

紅の修学旅行で新一たちが食べてたフルーツサンドを食べたり♡




観光もしながら食べて食べて食べた二日間でもありましたデレデレ


どれも美味しすぎて大変








完璧な構図である照れ




私たちは蘭ちゃんセットを頼んだんですけど、
実際にお店でフルーツサンドを頼んでみると
園子だけワンランク上のフルーツサンドを頼んでるんだ……!
とかいう素敵発見があったりしましたデレデレ

さすが鈴木財閥









写真も300もゆうに超えていてそこから厳選するのが大変なんですけど、
少しずつ載せていきますね。

夢の国の写真も載せ終わっていないというのに!

嬉しい悩みですね。

どうぞ楽しみにしていてください!









あ、泊まった部屋にキッド様のバスタオル飾ってみたよニヤニヤ



バスツアーの時、窓から見た皆さんの部屋を参考にした!笑

一気にそれっぽくなったニヤニヤ






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら




クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」発売中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






GWの京都はそれはまぁ混んでいて、

バスに乗るのにも一苦労だったのですが

そんな時間も楽しかったよぅ




修学旅行編のどこのシーンかわかるかな?笑






それではばいちゅん!