こんばんは


ついにやってきた令和!


初めまして!
おはようございます!
今日から何卒よろしくお願いします!




元号をまたぐなんてこと、一生のうちに1度あるかないかくらいなので、貴重な体験をさせていただきましたね。


私は今日かなりの早起きだったんですけど、
街ゆく人々、おそらく夜通しお祭り騒ぎだったんでしょう、

「じゃあ令和で会おう!ってもう令和か!」

みたいな会話を楽しそうにしているのを聞きました照れ

きっとその後爆睡したんだろうなぁ。笑




本当に年越しみたいな感じでした












さて、
昨日の60TRY部でもお話ししたしブログにも書きましたけど
土谷さんがくださった名探偵コナンのセガラッキーくじの賞品。


土谷さん2枚しか引かなかったのに、
なかなかいい商品が当たってる!すごい!
って話を土谷さんとしてたら


「あそこの(一番近い)セブン穴場だよ」
と言われたので、私もラジオ帰りに寄ってみました。



確かに、賞品は残り少なくなっているけどなかなかいいものが残ってる…と思い、私も試しに2枚購入。





くじ系は賞品の種類に対して私が欲しいものが当たる確率があまりにも小さいので、今まで手を出したことなかったんですよ。


だけどお仕事終わりのご褒美!って感じで
何気なしに引いてみたら








安室さんのぬいが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



冗談抜きで1番欲しかったやつ……

さいっこうの平成の締めくくりとなりました!





(新一のアクリルスタンドは石田さんにあげた!)
(私が持ってるよりきっと幸せだから)
(キッド様バスタオルはありがたくいただきました)



土谷さんありがとうございます〜!!!!!!







*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!




*『中島由貴自由人電波局~ひとなみ~』更新!

   USEN c26 ch

   http://music.usen.com/channel/c26/





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら




クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」発売中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





月9ドラマでこういうシーンありそう



いやないか。




それではばいちゅん!