こんばんは


今日が平成最後の日、、、!




平成を生きてるときは特別平成に思い入れなんてありませんでしたし

なんとなく平和な元号だなぁ〜くらいにしか思ってませんでしたが

いざ平成終わります!明日から令和です!
って言われると、もう少し平成を味わっていたかったなだなんて思う自分もいます。





なんだろうね、
何事も、どうして終わってからじゃないと大切さに気づけないんでしょうね……!?笑笑

令和は噛み締めて歩んでいきたい。





そんな平成最後のお仕事は!

60TRY部でしたっ!!!



いつも以上に背景がよく見えるね!
オレンジに青!映える!




土谷さんがセブンイレブンでコナンのラッキーくじを引いてくださいました。

キッドさまのバスタオルと新一のアクリルスタンド!

プレゼントしてくださったので、
ありがたく頂戴いたしました。




山木エンタメTRY部ではスタッフさんのご配慮でBGMが名探偵コナンのテーマソングになっていたり、
コナンの話ほぼしてないのに
なぜかコナン色する60TRY部でしたね。笑







そして60TRY部公式ツイッターのフォロワー数が4100人を突破!!


すごい!最後の10分の追い上げ方!w



皆さんが怒られたくないからというマイナスの感情でフォローしていないことを祈りつつ、
そしてフォロワー数が今後減らないことを祈りつつ、

いい気分でラスト締めくくれてよかったです!
穏やかな気持ちで令和60TRY部にいけるね照れ




ステッカー当選者の4名様も待っててくださいね〜




#やま家族 #虹家族のパクリやん #申し訳ない #公式化はしません #笑







今日ラジオ日本に着いたら机に置いてあったもの



ポラが余ったから、置き土産してくださったらしく!!

普通に嬉しいやつ〜〜〜早くご飯いきたい!
また金澤さんとゆっくりお話ししたいっ


こちらもありがたく頂戴いたします。

今日はもらってばかりやわぁ




あと数時間で令和の幕開けですね。

私はおそらくグラブっておりますが……
(昨日コメントくださったきくうしさんありがとうございました。共闘難しそう)

令和もよろしく!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!




*『中島由貴自由人電波局~ひとなみ~』更新!

   USEN c26 ch

   http://music.usen.com/channel/c26/





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら




クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」発売中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+




GWのまくあけ!



それではばいちゅん!