こんばんは


昨日の金曜ロードショー「ゼロの執行人」
楽しすぎましたね……!?


わたしは昨夜すでに幕張メッセにいたので、
ひとり鑑賞会をしていたのですが。





モーニング娘。'19の石田亜佑美さんや
カレッジ・コスモスの岡本真由子ちゃんと
実況しあっていました!ニヤニヤ





副音声、まさかこんなに楽しいと思っていなくて。笑

アイパートナーということで、映像が見られない方にも状況がイメージできるように補足をしてくださるのですが



「飛んでくる車」
「英理、ドキッ」

など、なかなかパワーワードが多かったように感じましたニヤニヤ







そんな新しい楽しみ方をしたゼロの執行人!
あれ、こんなにかっこよかったっけ……!?

と、久しぶりに観て思わずドキドキしてしまったり。

去年のわたし、25回観に行っただけあるわ……
すんごいかっこよかった……








興奮で眠れない夜を過ごし、
今日はニコニコ超会議2019!





BRADIOさん
TEAM SHACHIさん
GANG PARADEさん
おるたなchannelさん
たなかさん、しおひがりさん、きださおりさん

という、バラエティに富んだ豪華ゲストさんとともにお送りしました
「超ブラック企業からの脱出」




その名の通り、
入社の段階からあまりにもブラックすぎる企業から
果たして無事に退職できるのか!?という公演。


ニコ超限定公演なので、
今日明日の2日間だけしか行われないんですよ〜!


わたしも無事に退職することができましたニヤニヤ
やっぱりリアル脱出ゲーム最高〜〜
楽しくって仕方ないですね。



もし気になった方がいたら是非、
明日チャレンジしてみてね照れ








ゲストでいらっしゃった、
GANG PARADEのキャン・GP・マイカさんと!





ハロプロを好いてくださっているらしく!

「今日すごく楽しみでした〜」
って言ってくださったんですよぅ照れ

嬉しい!
わたしも楽しかった!


ギャンパレさんのチームワーク、抜群でした!
ありがとうございました照れ





美人秘書さんとも撮っていただきました。笑

いやいや身長差笑い泣き



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!




*『中島由貴自由人電波局~ひとなみ~』更新!

   USEN c26 ch

   http://music.usen.com/channel/c26/





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら



クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「ニコニコ超会議2019」
SCRAPさんの出展ブース「超ブラック企業からの脱出」にてMCを担当させていただきます!
開催日:4月27日、4月28日
場所:幕張メッセ



クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」発売中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





ハードな1日でした!

明日も頑張りまーす!


みんなも来てねっ






それではばいちゅん!