こんばんは!

森戸知沙希です







昨日…
5人でディズニーへ行く夢がついに叶いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









やっと…

やっとみんなの予定が合って行けたよ…😭😭😭
もちろん梁川奈々美ちゃんも一緒です!






気づいたら梨沙ちゃんと私も現役では無くなっていたけど、ドレスコードを制服にして、ランドかシーかの相談をしてシーに決めて…笑




行くって決めてからはもうずっーとソワソワしてました!笑





やなみんに会うのは久しぶりでしたが、相変わらずみんなでずっーーーーーと話してて待ち時間も楽しかったです〜




定番の食べ物も大体食べたし、アトラクションも結構乗れてディズニーを満喫できましたラブラブ







Photo by NANAMI💜


今回の被り物はみんなで相談して🐷で統一。笑






最高に楽しかったです!!!!!!!!!


次の予定も立てないとな〜









では!

森戸知沙希



P.S.
アー写感ある。笑