こんばんは


昨日の60TRY部聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!


ときめき♡宣伝部の辻野かなみちゃんと共にパーソナリティをし、
とき宣のみんながゲストという
なんともアイドルづくしな3時間でした。

わたしもロックオンされちゃいましたニヤニヤデレデレ
みんな可愛かったなぁ〜



コナンTRY部は案の定話し足りなかったので←
また時機を見てお話しできればニヤニヤ







そして今日は学校!
の、前に




譜久村聖お嬢様と優雅な朝食をコーヒー





再びキングダムハーツカフェへ〜!


4月までの期間限定で開催されているKHフェア。
この前譜久村さんと行ったんですけど

時期によってメニューのラインナップが変わるんです……!




全部で3部に分かれているので
本当は3回行きたかったんだけど
なかなか予定も合わなくて。

最後に滑り込みでもう一度行くことができてよかったです!照れ








譜久村さんと素敵な朝食を過ごせたし
近況報告もできてすごく充実した朝でした!

お互い話が止まらなくて、別れるのが惜しかったです。




譜久村さんは直接「梨沙ちゃんはここがいいと思う!」
って好きを口にしてくださるんです。


素直に嬉しいって思うし、
そんな譜久村さんが私も好き照れ


楽しかったですっ












あ、キングダムハーツといえばね


実はこの前キングダムハーツ3をついにクリアしまして……!!!!!!



オープニングムービーはここに繋がっていたのか!
あああディスティニーアイランド……
えっカイリ
えっっソラ!?!?



みたいな、感情が追いつかない衝撃的なことが起きまくるラストで。


懐かしさに泣けてくるし感動するし終わっちゃった寂しさでまた泣けてくるし幸せだし作品に感謝……って感じでした。



でもまだやりこみ要素もたくさんあるし、
よりキングダムハーツを理解したいので
スケジュールが落ち着いたら2.8の作品をやり始めようと思います照れ





60TRY部に内田莉紗さんがいらしてから
またモチベーションがだだ上がりしたので!


キングダムハーツ カフェも行けてよかったし
ゲームもまだやりたいし
キングダムハーツに出会えてよかったなぁと思いましたっ



まさかのここにもインスタ映えスポット。笑



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら



クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 
開催日:4月20日、4月21日
場所:幕張メッセ

*「ニコニコ超会議2019」
SCRAPさんの出展ブース「超ブラック企業からの脱出」にてMCを担当させていただきます!
開催日:4月27日、4月28日
場所:幕張メッセ



クマムシくん雑誌クマムシくん

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」4月23日発売




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





写真いっぱい撮ったから、インスタかブログかどこかにまたアップしよーーーっと






それではばいちゅん!