こんばんは


今日家の近くで桜が咲いていました!

4月は春だから暖かいイメージこそあれど、
なんだかんだまだ寒くて春らしくない〜っていう思いをよくした記憶があります。



だけど今日は風も暖かいし
桜は綺麗に咲いてるし
晴れだし
4月だし!

こんなにも春らしい春はなかなかないなぁって感じました照れ

ずっとこんな天気が続いてくれたらいいのにね









そして本日カレッジ・コスモスの新番組が公開されました!


今日から毎週金曜日に配信されます。

華金の楽しみがまた増えましたねニヤニヤ
初回は約半分のメンバーで楽しくお話ししています。

是非ご覧ください!







今日はラジオ収録がたくさんありました〜

詳しくはまたおしらせしますね照れ






里山写真。



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら



クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 
開催日:4月20日、4月21日
場所:幕張メッセ

*「ニコニコ超会議2019」
SCRAPさんの出展ブース「超ブラック企業からの脱出」にてMCを担当させていただきます!
開催日:4月27日、4月28日
場所:幕張メッセ



クマムシくん雑誌クマムシくん

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」発売中

*「アップトゥボーイ」発売中

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」4月23日発売




クマムシくんテレビ情報クマムシくん

*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

前半分  配信中

後半分  配信中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







今日はアニメ「フルーツバスケット」の放送日!

新キャスト新スタッフさんでのフルバはどうなっているのかドキドキしつつも、
フルバは私の人生を変えたとても大切な作品なので
すごく楽しみです照れ





昨日「フルーツバスケット another」全3巻を一気読みしたんですけど

誰も呪いに囚われない幸せな生活をしていて
それはフルバの歴史があるからだよなぁと
ひとり感動していました。



フルーツバスケット、
この機会に皆さんも是非読んでみてください照れ

雪が溶けたら春になるんだよ照れデレデレ



それではばいちゅん!