こんばんは



今日は落ち込むことが多かった1日でしたショボーン

ついてない日ってありますよね。



別に特別大きな失敗をしたわけでもないけど、

己の無力さを痛感した1日でございました……



明日はいい日になるといいなっ









しかしそんな気分も一気に明るくなる動画がいくつかアップされたのでお知らせするよ〜!!!






まずは


DVD『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2018/カントリー・ガールズ 小関舞バースデーイベント2019』


の映像が公開されました!



みんなお待たせ!!笑い泣き


もう約半年前の出来事ですよ。

みなさん覚えてますか?笑






今か今かと待っていたこちらのDVD。笑


ファンクラブ会員様限定での販売となりますが、

あたためていた分とても素敵なDVDになっていると思う(おそらく)ので、

絶対ゲットしてね〜!



歌いたい曲を詰め込んだ最高のセトリになっていますのでニヤニヤ



とりあえずこちらから↓
https://youtu.be/DlRFmR0bpPo








そしてもう一つ!

DVD『カントリー・ガールズ ファンクラブツアー in 静岡 “一富士 二鷹 三カントリー!”』

の映像も公開されました!



最初で最後の5人でのバスツアー。


笑いあり涙ありの伝説のバスツアー。

平日開催にもかかわらず、9台ものバスが…!


それでも行きたくても行けなかった、って方はたくさんいらっしゃると思うので、

このDVDで感動を共有してくださいね。




とりあえずこちらから↓





これはちぃのバースデーイベントにきたぽんちゃんと写真を撮る山木梨沙(21)



これはぽんちゃんが可愛すぎてどうしたらいいかわかんない山木梨沙(21)






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら



クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 
4月20日、4月21日に開催



クマムシくん雑誌クマムシくん

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」発売中

*「アップトゥボーイ」発売中

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」4月23日発売




クマムシくんテレビ情報クマムシくん

*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

前半分  配信中

後半分  配信中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+




これはぽんちゃんをガラス細工のように丁寧に抱きかかえようとするも想像以上に軽くて可愛くて混乱している山木梨沙(21)




(ビビっている顔ではない)

(可愛すぎてパニックになってる顔)




それではばいちゅん!