こんばんは

今日はボイトレから始まった1日でした!





久し振りにのボイトレ。
3月11日のライブも見に来て下さったらしく、
その時のお話を聞きました。


カントリーを見るのは初めてだったそうで、
初見の感想とか、
アドバイスをたくさんいただきました。



私はボイトレで出してる声と
ライブで歌う時の声が全然違うんですって。

ボイトレの声を出せるようになったらいいのにねって感じのアドバイスをいただきました。




自覚はあったけど、
それをなかなか直せないんですよね涙



それを直すためにも
ボイトレに励もうと思いましたハッ

今日もたくさん鍛えていただきましたよ〜!
頭をいっぱい使ったレッスンでした。











そしてそのあとはMBS「ヤングタウン土曜日」の収録でした!

ヤンタンにお邪魔するのは1年ぶりだとか。
気づけばそんなにたっていたのか……!



楽しくお話ししました。
明日放送です!
聴いてね〜













そしてその後は

モーニング娘。'19の石田亜佑美さんと
久しぶりにご飯へ照れ



あっ載せる写真間違えた



↑石田さんがくれたがおっきーのポーチ、愛用してます!

ハロコン中袖にいつも持って行ってたんですけど、
スタッフさんがこのがおっきーのことを「石田」って呼ぶんですよね笑


だから
「山木〜石田預かっとくよ〜」
みたいな会話が飛び交っておりました。笑










そんな話はさておき






久しぶりにご飯にいけて、
3月11日のライブのこととか、
近況とか、

たくさん話せて嬉しかった〜笑い泣き



本当なんでも話せる存在って大事。
いつもありがとうございます……



これから金曜ロードショー
「世紀末の魔術師」
を見るんだ〜♡



劇場版シリーズの中でも
一番好きな作品!!

BGMが良すぎるんですよね……

楽しみダァ


バルシェニクカッタベカ!


*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!



*FM FUJI「劇団サンバカーニバル」

再びゲスト出演!

3月23日 20時〜

代々木ViVidにて公開生放送です





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい





クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 20th Anniversary ひなフェス2019
3月30日、3月31日





クマムシくん雑誌クマムシくん

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」発売中

*「アップトゥボーイ」発売中

*「ViVi 6月号」4月23日発売




クマムシくんテレビ情報クマムシくん

*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

前半分  配信中

後半分  配信中




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP


 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





明日はFM FUJI「劇団サンバカーニバル」にお邪魔します〜


聴いてねっ



それではばいちゅん!