こんばんは




昨日は盛りだくさんな1日でした!



まずは
舞ちゃんと「ViVi」の撮影照れ







ViViさんらしく、おしゃんなメイクにしていただいて。



私じゃないみたいで!
嬉しくてたくさん写真撮っちゃったぁ




オフショットをカントリーのラインに載せたら
可愛いって言ってもらえたから
きっとみなさんも可愛いと思ってくれると思う照れ




発売が楽しみだ〜!!
発売されたらまたオフショットアップしていきますね。




4月23日発売です!










そしてそのあとはちょっと収録があって、







からの





「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
の収録でした!



こちらも舞ちゃんと2人でお届け……

のはずが

あれ?





2人……のはずが???笑

これはまぁ、放送を楽しみにしていてください。



あとお菓子禁止令物語の番外編があるので
そちらもお話楽しみにしててね!








昨日はそんな感じで
一日中舞ちゃんと一緒にいて
いっぱい写真も撮ったのに
まだ公開できないものばかり笑い泣き


それはまぁ、
楽しみにしててラブラブ










それと

前回のブログで
グラブルについて教えてくれる方がいて嬉しかった〜!








グラブル教育のためにコメントしてくれてありがとう。
いつもコメントしてくれてる方はいつも本当にありがとう。








ありがとうございます……
レスポンスがある、
これだからブログは楽しいね。



戦力を高めることにおいて
掛け算が大事なことはわかりました。




攻略サイトとか一生懸命見てはいるんだけど今ひとつ何がダメなのかよくわかんなくて。



もう口じゃ説明できないからわたしが今1番愛用してる光属性を見て


(見える?)




何が足りてないの……?笑い泣き
教えてみなさん……!!



ジョブクラス4以降のやつも取得できない。
よくわかってない。
スーパースター可愛い。


わたしが1番弱い属性は土






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!




*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

詳しくはこちら




*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!







クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい







クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「ノジマTリーグ 2018-2019シーズン プレーオフ ファイナル」
3月17日 オープニングアクトとして出演

*Hello! Project 20th Anniversary ひなフェス2019
3月30日、3月31日





クマムシくん雑誌クマムシくん


*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中

*「ViVi 6月号」4月23日発売




クマムシくんテレビ情報クマムシくん


*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」配信中






クマムシくんその他クマムシくん


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







「今夜は木曜日」後半戦、公開中です!

わたしと譜久村さんのターンだ!笑笑



今回もそれはもうアツく語っておりますよニヤニヤ








そして動画公開にあたって、#山木梨沙クイズ なるものが公開されています!



山木推しだったら知らないといけないこと、

ほとんど言ったことのない難問、

いろいろ問題だしてます!



是非解いてみてね〜


クイズはこちら









それではばいちゅん!