こんばんは






まずは昨日は

ヴィーナスフォート教会広場にてカレッジ・コスモスの発売記念イベントでした!





教会広場ならではの雰囲気で

ちょっと神聖な気持ちになりながらニヤニヤ

パフォーマンスしましたよおん






神聖な気持ちになりすぎたのか、

1部では自己紹介をする流れを飛ばしてしまうという失態をおかしましたが←

(ホントみんなごめん)


2部3部はきちっとMCも行えました!笑















あ、そうそう

ここで発表になったのですが


カレッジ・コスモスのグループカラーがピンクになりました〜!照れ







コスモスカラーですね。

まぁコスモスと一言で言ってもいろいろな色がありますが、代表的なピンク色で。



濃さはみなさまにお任せしますよ!

いろいろな濃さがあったほうが

よりコスモス畑っぽくなるしねガーベラ






昨日はすでにカチカチとサイリウムの色をピンクにしてくださった方がたくさんいて

とても嬉しかったです!


来てくださった皆さん

ありがとうございました〜!













そして今日は個別握手会!


カレッジ・コスモスのメンバーみんなちょっと緊張している感じでした。



わたしもいつもより長めの握手会にドキドキ。




久しぶりに皆さんとゆっくりお話しできてすごく嬉しかったです!










他愛のない話とかいろいろできたけど、


「こうやって会える機会を作ってくれてありがとう」


ってたくさんの方に言ってもらえたのが、本当に嬉しかったです。











この前もお話ししたけど、

皆さんに会える機会を作りたい一心で

カレッジ・コスモスに加入するって決めたので


やってよかったなぁ照れって思いました。


本当にありがとう!










あとはカレッジ・コスモスで初めましての方ともゆっくりお話しできてよかったです。



そんな楽しい土日でござんした!












ぽんちゃん




ちぃのバースデーの時に撮った写真だけど

本当人なつこすぎて可愛すぎて恋に落ちた








だって自分から膝の上に乗ってくるんだよ……



膝の上で寝てくれる猫を育てたかったんだけどな?笑


うちの猫は気高いのかな……

そういうことにしておこう













今夜は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよん



先週の衝撃展開からの、

今週の衝撃展開……


お見逃しなく!笑笑





ラジオ中に描いてたうぱみん



ウーパールーパーの身体ってどうなってるのかわかんないで描いてたので

かなり違うと思うけど笑


ゆるちて











(なんか今日文字数オーバーです!って出ちゃうからお知らせはしょりますね。かたじけぬ)













さて


明日は、

やなみんの卒業ライブですね。



ついに来てしまうのか……

来てしまうんですね。



頑張るしかないよね。




それではばいちゅん!