こんばんは



今日はおめでたい日なので(?)、
長文失礼するよ!

ここまで読んでくれたなら、
せっかくだから読んでってねウインク









まず
わたくし山木梨沙

本日2度目のメジャーデビューさせていただきました!!!







カントリー・ガールズが新体制になってから
皆さんと会える機会が減ってしまい、
私自身も寂しかったですし、
皆さんにも申し訳ないと思っていました。





私なりに会える機会が増やせたらと
ファンクラブイベントなど出来るように頑張ってみたけど、
それでもやっぱり昔に比べたら少なくて。





そんな時にカレッジ・コスモスのお話をいただきました。







私は研修生に入った時からお仕事と学業は両立させる気で活動していましたし、
(新体制になると聞いた時はハローの他グループとの兼任は流石に学業と両立できないと思い、カントリー専任を選びましたが)

カレッジ・コスモスはグループのコンセプトとして大学での経験を活かしていくグループだと伺いました。









そして何よりも、

ハローではないアイドルグループだからこそ、
カレッジ・コスモスを通してカントリー・ガールズを知ってもらえるきっかけになるかもしれない、


いつも応援してくださっている皆さんと会える機会がたくさん増えるかもしれない、


そういった想いで、カレッジ・コスモスへの加入を決断しました。








だからこそ、今日というメジャーデビューまでの間に、

ずっと応援してくださっている皆さんとたくさん会えたこと、

カレッジ・コスモスのイベントではじめましてな方とたくさん会えたこと、


どちらも本当に嬉しくて仕方ありません!照れ









今日もサンシャイン噴水広場にたくさんの方が来てくださって、

カレッジ・コスモスのメジャーデビューを祝ってくださりすごく嬉しかったです。

本当にありがとうございます!






カントリー・ガールズはもちろんですが
カレッジ・コスモスのことも応援してくれたら嬉しいですっ


















そして本日は
Seasons
forte
発売日です〜!!!!!




ハロコンで先行販売はしていたけど、
今日からさらに多くの方に届くのが嬉しい照れ


Seasonsたくさん聴いて
憂鬱な通勤、通学時間を少しでも楽しいものに変えてみてね笑









そしてforteもたくさん見てね!
冗談抜きに、本当に本当にいいイベントだったのです。

来たくても行けなかった、って方がたくさんいたと聞いてます。

そういった方とも、少しでもあの楽しさを分かち合いたい!



だから絶対両方ともゲットしてね〜!ウインク











アップトゥボーイさんの時の〜






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!




*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

詳しくはこちら




*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!







クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい







クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)





クマムシくん雑誌クマムシくん


*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中




クマムシくんテレビ情報クマムシくん


*TOKYO-MX1「超!アイドル戦線」

3月7日(木)26:40〜27:10


*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

3月7日/3月14日 配信






クマムシくんその他クマムシくん


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






松井まりちゃんが撮ってくれたやつ






それではばいちゅん!