こんばんは



今日はNHK「うたコン」にお邪魔いたしました〜!






みんな観てくれたかな?







生放送ということで緊張もしていましたが
すごぉく楽しい時間でした!!



私はちゃっかりオープニングからMCにお邪魔しちゃったんですけど
気づいてくれたかな……?ニヤニヤ









もしかしたらうたコンで初めましての方もいたかもしれませんね。
カントリー・ガールズの山木梨沙と申します!











他にも、
「愛のボラーレ」にはバックダンサーとしても出演しました……!




石丸幹二さん
ISSAさん
宮野真守さんという豪華すぎる歌声に合わせて
目一杯タオルを振り回しましたよ照れ



客席のみなさんもカラフルなタオルを振ってくださって嬉しかった〜!!!



夢のような時間でした。










そしてメインはやはり
ハロプロ・オールスターズで
「YEAH YEAH YEAH」


番組史上最多人数の49人で……!
(中学生メンバーはおねむの時間なので出演できなかったのでいつもより少なめでお届けしました)



ハロプロ誕生20周年を記念した20という人文字も、49人バージョンで綺麗に作ることができました。




ハロプロメンバー全員でのテレビ出演なんて、滅多に経験できないことなので、
本当に貴重な体験をさせていただきました!


観てくださったみなさん、
ありがとうございました!





アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと


あいかわらずかみこはかわいい。











リハーサルから本番まで結構空き時間があったので、
女子っぽくタピオカを買いに行きました。





舞ちゃんと久しぶりに遊んだ気分!
まぁ、タピオカ買いに行くだけだったんだけどね。笑




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!

「Seasons」

3月6日発売!

たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!




*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

3月6日発売です!

詳しくはこちら




*カレッジ・コスモス1stシングル発売!

3月6日に「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビュー致します!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ







クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい







クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)





クマムシくん雑誌クマムシくん


*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中




クマムシくんテレビ情報クマムシくん


*テレビ東京「The Girls Live」

3月4日(月)25:00~


*TOKYO-MX1「超!アイドル戦線」

3月7日(木)26:40〜27:10


*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

3月7日/3月14日 配信






クマムシくんその他クマムシくん


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+








明日はカレッジ・コスモスのメジャーデビュー日です!


サンシャイン噴水広場に集合だぁ〜










こっちもかわいい。





それではばいちゅん!