こんばんは
 
 
 
 
昨日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴いていただけたでしょうか?
 
 
 
 
いやぁ、
驚きの重大発表でしたね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
まだ聴いてない方は絶対タイムフリーで聴いてね!
 
 
でないと、
来週のラジオについていけなくなっちゃうよウインク
 
 
感想もお待ち申し上げてまぁぁす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪でハリネズミカフェに行った時の〜
 
可愛すぎません?
 
 
 
 
 
 
 
ハリネズミ触るのなんて初めて!
 
 
 
 
 
 
はじめこそハリネズミくんも警戒していて
ハリを立てられたりとかもしたのですが
 
地道に触ったり餌をあげてるうちに
ハリを立てなくなって
 
だっこさせてくれるようになるんだよ〜!!
 
 
 
 
 
 
そっと触ればハリも痛くないし!
 
 
 
 
 
 
ハリネズミって
いいものですね酔っ払い
 
 
 
 
30分があっという間で
お別れがすごく寂しかったです。
 
 
 
 
 
 
わざわざ大阪でやることではないかもしれないけど←
 
 
 
逆に大阪じゃないと踏み出せない一歩ってあると思って。笑
 
 
 
大阪で初めてチーズハッドグを食べるって暴挙もした。
自分でももはや意味がわからなかった。
 
 
 
美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはね
大阪ではなく
 
京都に行って
 
リアル脱出ゲームしてきました〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
アジトオブスクラップ京都にて開催中の
「魔王城からの脱出2」
 
 
京都店にお邪魔したのも初めてで!
ウキウキが止まらんかった〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1作目である「魔王城からの脱出」はやっていなかったのですが
それでも超楽しめました……!
 
 
 
 
 
 
 
RPG感がすごくて
私も勇者となって世界を救うことができました

 

 

 

 

脱出成功したぁ!!
 
 
マラカス振って魔王を倒したよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんけど自慢させてね、
 
2019年になってから、
脱出成功率100%なんです。
 
 
 
 
これはやはり占いの通り
 
最強の女になれているのでは……!?笑
 
 
 
 
 
いやでもここで調子乗ると、すーぐに失敗しちゃうよね、そう言う風に世界はできてんだ。
 
 
調子に乗らない程度に
調子に乗っていこうと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして京都に移動してまで脱出したいというわがままに付き合ってくれた親友ちゃん
 
本当にありがとう。笑
 
 
 
 
 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

クマムシくんリリース情報クマムシくん

 

*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!

「Seasons」

3月6日発売!

たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!

 

 

 

*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

3月6日発売です!

詳しくはこちら

 

 

 

*カレッジ・コスモス1stシングル発売!

3月6日に「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビュー致します!

 

リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ

 

 

 

 

 

 

クマムシくんジオ情報クマムシくん

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422

 

 

*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

 

17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉

 

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 

 

 

 

 

クマムシくん映像情報クマムシくん

 

*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

 

夢は意地悪

 

言葉の水を濾過したい

 

 

 

 

 

 

クマムシくんイベント情報クマムシくん

 
 
*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)
 
 
*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)

 

 

 

 

クマムシくん雑誌クマムシくん

 

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中

 

 

 

クマムシくんテレビ情報クマムシくん

 

*テレビ東京「The Girls Live」

3月4日(月)25:00~

 

*TOKYO-MX1「超!アイドル戦線」

3月7日(木)26:40〜27:10

 

*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

3月7日/3月14日 配信

 
 
 

 

 

クマムシくんその他クマムシくん

 

カントリー・ガールズ オフィシャルHP

 

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf

 

*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/

 

カレッジ・コスモス オフィシャルHP

 

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+

 

 

 

 

 

 
 
さて、
明日19時30分からのNHK「うたコン」に出演いたします!
 
ハロプロオールスターズとしてお邪魔しますよ〜
 
19時30分にテレビ前集合でよろしく照れ
 
 
 
 
それではばいちゅん!