こんばんは




ハロコン2019冬、
千秋楽を迎えました……!











今回で5人でのハロコンは最後……


本番前の気合入れでも、
いつも以上に心を1つにできた気がします。






わたしはいまだにやなみんが卒業すると言うことを実感できてはいないんだけど笑
なぜか涙は出てくるんですよねぇ







多分わたしは、
メンバーさんやスタッフさんの

「仲良くやってんねぇ照れ

みたいな優しい眼差しに弱いんだと思う!笑





その眼差しから、
カントリー・ガールズを愛してくださってるっていう気持ちが伝わってきて、嬉しくて、

だからその分、あと少しでこの5人の形が変わってしまうことが寂しいのかなぁ






そんな感じでいろいろな方に見守られながらの「弱気女子退部届」でしたが、
わたしは笑顔でパフォーマンスすることができて、職務を全うできた気分です。笑






いろいろな感情が混ざり合った千秋楽でしたが
楽しく終えることができました!



最後のチェイサーではうぱみんポーズでした、
気がついた方いるかな?笑


やなみんの驚いた顔が可愛かった照れ









昨日今日の岐阜だけではなく、
今回のハロコンを観に来てくださった皆さん
ありがとうございました!
















そして今回の「NEW AGE」公演では
「恋するエンジェルハート」をシャッフル曲で披露いたしました。






モーニング娘。'19の譜久村聖さんと
ハロプロ研修生の松永里愛ちゃんと!





譜久村さんとはいつか一緒にシャッフルやりたいって思ってたから、
決まった時飛び跳ねるくらい嬉しくて〜!




すごく楽しみにしていました照れ




ステージング的に、あまり目を合わせたりする場面がなかったのは悔やまれるのですが、
一緒に歌えて幸せだった〜!






本当はわたしと譜久村さんと、アンジュルムの中西香菜さんの3人で披露するはずだったのですが

中西さんが今回のハロコンをお休みすることになり、急遽松永ちゃんが代打で入ることにハッ








松永ちゃんのことは全くと言っていい程存じ上げていなかったので、どんな子だろう……とリハーサルはドキドキしてました。


笑顔が可愛い女の子でしたね照れ

出る方向が真逆だったから、なかなかお話しできなかったのが悔やまれます。
もっとお話ししたかったなぁ涙













あとMCでもちろっと話しましたが
昨日は舞ちゃんと同じ部屋だったんです〜!

久しぶりの相部屋。

舞ちゃんは試験中なので、
一生懸命試験勉強してましたよ。

偉いね〜



そんな頑張る舞ちゃんを横目に
眠くなるまでグラブルをするわたし。笑


お疲れまいちゃん!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!

「Seasons」

3月6日発売!

たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!




*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

3月6日発売です!

詳しくはこちら




*カレッジ・コスモス1stシングル発売!

3月6日に「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビュー致します!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ







クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい







クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)





クマムシくん雑誌クマムシくん


*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中




クマムシくんテレビ情報クマムシくん


*テレビ東京「The Girls Live」

3月4日(月)25:00~


*TOKYO-MX1「超!アイドル戦線」

3月7日(木)26:40〜27:10


*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」

3月7日/3月14日 配信






クマムシくんその他クマムシくん


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







今夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴いてね〜!


すごい新事実が発覚するよ!笑笑




それではばいちゅん!