こんばんは







早速ですが、

お知らせがいくつかあります!





3月11日 やなみん卒業ライブのライブビューイングが決定いたしました!




BSスカパーに続き……嬉しいね。


これでさらにたくさんの方に観ていただけます!






落選してしまった方、

東京まで来られない方、

ギリギリまでお仕事がある方……




ぜひ映画館で、私たちの集大成を見届けてください。



お近くの映画館に関してはオフィシャルHPをチェックしてくださいね。

お待ちしてます!















そしてもう1つ!


ひなフェスの特設サイトがオープンしました!



抽選動画も見られるよニヤリ

今年は果たして誰がシャッフル権を獲得したのでしょうか〜!


是非こちらをチェックして、確認してみてね。









今回のハロコンでも同期ショット撮れました!


(結には何が見えてるんだ)



抽選動画の5ショットも要チェックですよん照れ

なんだかんだでめちゃくちゃ好き。






私たちだけでこぶしファクトリーとBEYOOOOONDS以外のグループは網羅できちゃうんですよ!笑


そりゃ予定が合わないわけだわ




  

切磋琢磨し合える仲間です。












最後に、

「VBNITYMIX」さんに取材していただきました!



こちらでも真剣に語ってみたりふざけてみたりしてます。


カレッジ・コスモスに加入することを決めた理由とか、わたしなりに伝えているつもりでもなかなか伝わってなかったりするので、

こうして改めて文章にしていただけると自分でもこんがらがっていた部分が綺麗にほどけるような気持ちになります。


よろしければ読んでくださいね照れ



こっちだよ












今日はお仕事行ったり身体のメンテナンス行ったり、なかなか予定を詰め込んだ1日でした。


わたしも皆さんも、今日も1日お疲れ様。












明日は岐阜でハロコンです!


早起きしないとぉ!!!!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!

「Seasons」

3月6日発売!

たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!




*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

3月6日発売です!

詳しくはこちら




*カレッジ・コスモス1stシングル発売!

3月6日に「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビュー致します!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ







クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい







クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)





クマムシくん雑誌クマムシくん


*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中





クマムシくんその他クマムシくん


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+








梁川奈々美ラスト写真集「unbalance」

好評発売中。





それではばいちゅん!