こんばんは
 
 
 
 
 
今年も
 
 
 
 
 
 
 
大阪に行ってきました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん目当ては
USJで期間限定で行われている、
 
「COOL JAPAN」
 
日本の人気アニメやコンテンツとコラボするイベントです!
 
 
 
 
 
ここ数年はわたしの大好きな名探偵コナンもラインナップに入っているので、
この時期になるとわたしはスケジュールとにらめっこするようになるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もミステリー・チャレンジという、周遊型の謎解きゲームがあって。
 
謎を解いて平次と和葉ちゃんにも会えました!
かっこよかった〜照れ
 
 
 
 
 
 
あとはクレープもありました。
 
今年はやっぱりキッド様でしょということで。
 
 
 
 
チーズケーキとブルーベリーベースなので、ぺろっといけちゃいましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは何と言っても
 
 
 
リアル脱出ゲーム
名探偵コナン・ザ・エスケープ 群青の序章
 
 
 
 
 
USJのリアル脱出ゲームではまった私としては、
 
名探偵コナンが好きな私としては、
 
やはりこの脱出は行かねばならんのです。
 
もはや義務なのです。
 
 
 
 
 
すでに行った友達から感想を聞くと
難しい!って声がすごくて……
USJ脱出は一回も成功したことがない私としては、かなりガクブルしながらの挑戦だったのですが。
 
 
 
 
なんと
 
 
 
完全クリアできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
親友も最近脱出慣れしてきたのか、
これはこうだね〜とりあえずやってみよう〜
って、率先して解いてくれて。
 
よいチームワークで念願の脱出成功となりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝イチで解いて脱出成功したので、
もう気分はルンルンで。
 
 
 
ま〜たすぐこういう写真撮っちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
 
USJにはこういうフォトスポット的な場所がとても多くて。
 
この場所でも結構な方が撮られてたのですが
こんな顔して写ってる人誰もいなかった。笑
 
最先端かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも少しだけだけどアトラクションに乗れたりもして、
とっても幸せな時間でした……!
 
 
 
 
 
 
 
大阪旅の思い出写真はまだまだあるので
また徐々に載せていきますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせっ
TVガイドさんにインタビューしていただきました!
 
カレッジ・コスモスの成り立ちなど、いろいろお話ししてます。
 
是非読んでみてくださいね。
 
詳しくはこちら
 
 
 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

クマムシくんリリース情報クマムシくん

 

*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!

「Seasons」

3月6日発売!

たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!

 

 

 

*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売!

楽しすぎたあのイベントがDVDになりました!

3月6日発売です!

詳しくはこちら

 

 

 

*カレッジ・コスモス1stシングル発売!

3月6日に「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビュー致します!

 

リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ

 

 

 

 

 

 

クマムシくんジオ情報クマムシくん

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422

 

 

*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

 

17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉

 

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 

 

 

 

 

クマムシくん映像情報クマムシくん

 

*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

 

夢は意地悪

 

言葉の水を濾過したい

 

 

 

 

 

 

クマムシくんイベント情報クマムシくん

 
 
*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)
 
 
*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)

 

 

 

 

クマムシくん雑誌クマムシくん

 

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中

 

 

 

 

 

クマムシくんその他クマムシくん

 

カントリー・ガールズ オフィシャルHP

 

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf

 

*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/

 

カレッジ・コスモス オフィシャルHP

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+

 

 

 

 

本当に幸せな春休みだ

 

それではばいちゅん!