皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



昨日はやなふなイベントに行ってきました!!


2人も待ち遠しかったって言ってたんだけど、

まいもずっとこの日を待ってて🥺



やっと観に行けてとても嬉しかったです♡


最近はやなふながいるだけで
一緒にいるだけで

もうなんか泣けてくるというか、、


エモくて、エモくて。



約束してね

すごく久しぶりに聴きました😭


子供やなふなから
大人やなふなになってた、、


好きすぎてバカみたい

以前ライブツアーでやなふな以外の4人でカバーさせて頂いていて…

まさかやなふなVer.も聴けるとは…!

それも感動しました。



2人が必死に面白い答えを考えたり
三輪車乗ったり
寄り添って泣いたり笑ったり

すべてが愛おしいです

もっともっと大人になっても
2人はきっとずっとやなふなのままです


昨日のイベントを観て、改めて

やなふなが大好きだと感じました。





好きすぎるよ!
ふなちゃん💛
やなみん💜




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞