こんばんは


今日は木下マイスター東京さんの応援に行ってきました!卓球


白熱した試合に思わず息を呑むシーンも……








カレッジ・コスモスも目一杯応援しましたよ〜
スティックバルーンを使ってお客さまも盛り上げてくれました。

応援が盛り上がって何より!




この前のTリーグも合わせて、
これで木下アビエル神奈川さんも木下マイスター東京さんも応援することができました。


選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした……!







試合後、お腹が空いて空いて仕方がなかったので、渡辺磨玲ちゃんにご飯付き合ってもらいました照れ

ありがとうまりんたん

















そして話は変わりますが、
先日、PINK CRES.の小林ひかるちゃんと「最終兵器工場からの脱出」に行ってきました!



私にとって今年のは脱出はじめ〜♡♡

気合いも入るってもんです。








脱出前に中華街で小籠包を食べたりもして、





お腹も満たした状態で挑んだ結果……











見事脱出できました!照れ






みんなで力を合わせて、人類を滅ぼそうとする最終兵器を破壊することができましたb








幸先いいですねぇ。

この調子で今年はたくさん脱出成功できたらいいな!







この日も相変わらずひかるちゃんは面白かった。
髪型ホント可愛い〜














そして今夜は
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
が放送されます!

5人全員集合スペシャル!


面白すぎるので絶対みんな聴いてね!







*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんCD情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!

「Seasons」

3月6日発売!

たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!




*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ







クマムシくんラジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい







クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)



クマムシくん雑誌クマムシくん

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」2/25(月)〜配布開始

*「CD journal 4月号」3月20日発売

*「アップトゥボーイ」発売中






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+








2/14のZepp Nambaの時にしてたネイル!


Valentine仕様です。

我ながら可愛くできたデレデレ
このネイルのおかげもあって2/14は楽しくできたよう!








それではばいちゅん!