\ちぃおたおめ/

こんばんは


今日は森戸知沙希ちゃんのお誕生日〜!





もう気がつけばちぃも19歳になっていました。


昨日放送の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でもたくさん2人でお話ししたので、それをタイムフリー視聴していただけたらと思います。






ちぃは俄然強めな女の子です!

わたしが強く出られないなぁって時は代わりに行動してくれたり、一緒に活動する上でとても心強い。

身体も丈夫ですしね。笑





だけどそれとは真逆の、女の子の繊細な部分も持ち合わせているので、
「ちぃは強いから平気」
で片付けないで、これからもちぃの些細な変化とかに気づいてあげられたいなぁ。





誕生日プレゼントはやなみんと合同であげたよ!




素敵な19歳にしてね照れ




バースデーイベントも行けてよかった!




仕事後に2部に参加することができまして。



会場に着いたらスタッフさんが

「今回もやる?」

と聞いてくださったので



今回もやりました











影アナと言う名の前説ニヤニヤ






今回もまぁ直前に決まったんですけど、
その急遽感が逆に楽しかった〜



元気に返事してくれた皆さんありがとうございました笑笑



ちぃは今日も可愛かったです照れ












そして今日は
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の5人集合スペシャルの収録でした〜!









5人でこうしてラジオに集まるのは今日が最後なのかと思うと、さすがにちょっと寂しかったかな。笑


メールもたくさん来てました!
全部読みたいくらい愛が詰まってた〜!






5人らしい笑いの詰まった30分をお届けできると思います!

わたしも聴くの楽しみ照れ







今日はたくさん喋ったから、
運動はしてないはずなのにクタクタです







ぽんちゃん乱入ショット



ぽんちゃん可愛かった……
これが恋





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!


「Seasons」


3月6日発売です。


2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!

絶対ゲットしてね~!






*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


わたしは

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


のホームゲームに参加します。

この機会にぜひ卓球を観戦しに来てくださいっ




*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!


「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ






カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/



カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい









クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)



クマムシくん雑誌クマムシくん

「BOMB 3月号」発売中

フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」2/25(月)〜配布開始




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+








部屋電タイムの時の〜!





それではばいちゅん!