おとぎの国からこんばんはおすましスワン乙女のトキメキ
梁川奈々美ですふんわり風船ハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますおすましペガサス







今日は大阪にて
Juice=Juiceとの合同コンサートがありましたうずまきキャンディ



バレンタインデー&
4のつく日ということで
楽屋はお菓子パーティー状態パフェ



楽しかったですラブ







昨年もバレンタインデーに
単独イベントをさせていただいたので
2年連続でみなさんと過ごすことができています!


とっても幸せですラブラブ
みなさんへの愛、
届いていたらいいなピンクハート




正直
体力がもつか心配だったけど
リハーサルも本番も
羽が生えたようにからだが軽く
びっくりするほど疲れませんでしたキョロキョロ
エンジョイしていた証拠だ〜照れ







みなさん
最高の時間を
ありがとうございましたラブラブ




帰り道もこの方のお隣で
エンジョイしてるよ〜音符



ヒヨコヒヨコヒヨコおしらせヒヨコヒヨコヒヨコ

チューリップ2nd&ラスト写真集チューリップ

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance
2月22日
にゃんにゃんにゃんの日リリース猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちら
うごくやなみんはこちらから!



4種類の特典生写真
コンプリートおねがいやなみんラブラブ



絶対来てくださいねラブラブ




チューリップ映像作品リリースチューリップ

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりました!


2月27日発売ハムスター
チェックよろしくお願いします!




チューリップレギュラーラジオチューリップ

毎週日曜日24時半から25時
ラジオ日本さん
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!


ハリネズミメールはcountry@jorf.co.jpまでメール




チューリップイベント& ライブチューリップ

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


ハロモバ宣伝部イベント
2月19日
パシフィックヘブン


カントリー・ガールズ
梁川奈々美&船木結FCイベント2019 
~なめてないぞっ!~
2月26日
山野ホール


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo


ヒヨコチューリップヒヨコチューリップヒヨコチューリップヒヨコチューリップヒヨコチューリップヒヨコ


2月27日リリースの映像作品
「わたしのあしおと」あしあと


ジャケット写真が公開されましたキラキラ


牧場で撮っていただいたからか
カントリー・ガールズっぽい仕上がりニヤリ



チェックしてくださいね〜牛しっぽ牛あたま






ばいばいですぽってりフラワー
梁川奈々美