前々からずっと気になっていた

いや、これは行かなければならないと
使命を感じていたある所へ行って来ました

 



ムスブ田町🎀です笑

 

 

この前空き時間があったので
やなみんは来れませんでしたが

皆でランチに行くことになり
念願の「ムスブ」へ行ってきたんです😂

 

 


こんにちは。「ムスブ」です。の広告
皆さん見たことありませんか!?

 

 


いやだって、私もムスブやん!?

こんにちは。「ムスブ」です。って
自己紹介されても、私もムスブちゃんやん!?って笑

 

もうその度に気になって気になっての
繰り返しでその日々から遂に終止符を打つことが出来ました😂

 

 

皆それぞれ次のお仕事があったのですが
その日はバイバイしたりして

りさちゃんと私は出ないと行けない時間が
同じだったのでずっとお話していました☺️

 

 

 


出身地も年齢も全く違う
むしろ共通点なんてほぼ無いのに

こうやって出会っているのは奇跡だなぁと
ハロー!プロジェクトにいると思いますが

 

 

りさちゃんと居るとよりそれを感じますね🤔

 

 


だってハローに入らなかったら
こんなお嬢様と一生知り合いになってないもん!!!😂😂笑


不思議ですねぇ笑

 

 

 

 


さて、今日はハッピーバレンタイン💗


大阪にてJuice=Juiceさんとの
合同ライブがあります!!

 

チョコはプレゼント出来ませんが
私から皆さんに素敵なプレゼントを💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


啓太さん😂😂

 

 


お知らせ


☞ヤングマガジンさん 発売中

表紙巻頭グラビアを
やなみんと2人でさせて頂きます!

今回はグアムで撮影しました!🏖☀️

決まった瞬間は2人で叫びましたよ!笑

 

そんな撮影の様子がヤンマガchにて
公開されています↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=lzyHztMKwQ4


よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 


それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。