こんばんは




寒い!
寒いねぇ!!




寒すぎて驚きがマスクしてても顔が痛かったです。
寒さで痛い。









そんな今日はレッスンデーでした。




ボイトレからのトレーニング筋肉







今日のボイトレは
いつになく収穫が大きかった気がします!



先生の仰ってることが
自分の中でストンと理解できると
驚くほどに声が出しやすくなるんです。




それが全くうまくいかない日とかもあって

そういう時は結構落ち込んだりするんですけど

今日ははじめから終わりまですごくスムーズに身体を動かせた気がします!







身体を思うように動かせると
普段の自分の声ではないような声が出ます。





でも発声練習ではできても
いざ曲で!ってなるとなかなか上手くいかなかったりもします。


それはもう日々の練習なんでしょうね。

頑張ります!












そしてトレーニングでもバシバシ鍛えてもらいましたよん



「今日はおなかをいじめてください!」

って自ら志願したので

腹筋集中トレーニングでしたハッ



明日は笑うのすら辛いんだろうなぁ笑












今日はレッスンだけだったので
アイラインとか引かずに!
デイリーメイクでした








あと今日のトレーニング風景ではないけど
小林ひかるちゃんとトレーニングした時のやつ






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!


「Seasons」


3月6日発売です。


2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!

絶対ゲットしてね~!






*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉



回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


わたしは

2月10日 横浜・横浜文化体育館

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


のホームゲームに参加します。

この機会にぜひ卓球を観戦しに来てくださいっ






*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!


「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ






カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/



カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

MVはこちら


ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!








2月11日 公開生放送観覧&握手会

場所:ニコニコ本社

詳しくはこちら

*2月11日 インターネットネットサイン会
18:00~配信開始!
詳しくはこちら


*2月17日 ミニライブ&握手会
場所:なんばOCAT(大阪)      

*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+








キングダムハーツ3、アナ雪の世界であるアレンデールに入ったよぉ〜!


エルサがあの代表曲を歌ってくれた照れ






「Let It Go」といえば、
段原瑠々ちゃんがハロプロ研修生発表会で歌っていたのを思い出します


瑠々、すごかったなぁ




同期としてすごい!かっこいい!って思ったし
同時に負けてられないなぁ
って思った記憶。




そへではばいちゅん!