こんばんは






昨日は60TRY部でした。
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!





バスツアーのお話とかね、すごく話したかったから!

鮮度が落ちないうちに生放送でたっぷり話せて本当に良かったですし
(それでも話し足りなかったけど)







キングダムハーツ3の話もね、
普段じゃこんなに話せないし!

土谷さんが始めてくださった分ヒートアップしちゃいました。
(それでも話し足りなかったけど)











やってない方的にはまったくわからなかったと思うので申し訳ないのですが、

こうやって話したいこと話せる場って本当に嬉しい!












しかも生放送だからその時伝えたいことをその時そのまま伝えられますし。




改めて60TRY部のパーソナリティにしていただけたこと、本当にありがたいなぁと感じました。







来週もきいてねっ
















今日はお仕事のあとに
たこぱを






この方としてきましたたこ焼












たこ焼きって


作るの難しいんですね!?!?笑笑







なんでかたこ焼きの皮が機材にへばりついて
剥がれなくてハッ


わいわい食べながら盛り上がるはずが
途中からこびりついた皮を剥がすのに必死になり

最終的にもんじゃ焼きへ……笑









1周目はそんな形で
タコパならぬもんじゃパーティになったのですが

最終的にはちゃんとたこ焼きできましたぁ!








なんとも不思議なたこぱでしたが
楽しかったです!






たこ焼きを回せる喜び…




ヤマキの知らないたこぱの世界




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!


「Seasons」


3月6日発売です。


2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!

絶対ゲットしてね~!






*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉



回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


わたしは

2月10日 横浜・横浜文化体育館

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


のホームゲームに参加します。

この機会にぜひ卓球を観戦しに来てくださいっ






*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!


「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ






カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/



カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

MVはこちら


ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!








2月11日 公開生放送観覧&握手会

場所:ニコニコ本社

詳しくはこちら

*2月11日 インターネットネットサイン会         18:00~配信開始!
詳しくはこちら


*2月17日 ミニライブ&握手会
場所:なんばOCAT(大阪)      

*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+











(これは初詣の時の写真)





それではばいちゅん!