こんばんは




昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
いかがでしたでしょうか。








1年ぶり……じゃなかった
10ヶ月ぶりのちぃの登場でしたん



すごい楽しい収録だった〜!


来週もちぃとお届けするので
是非聴いてくださいね。










りさちぃ

















さてさて
明日は60TRY部です!








前々回だったかなぁ、
放送でちろっと、報道の竹内義貴アナウンサーのブログのお話をしたじゃないですか。


カレーのことしか書いてないブログ。







そしたら放送時にたくさんの方が竹内アナのブログにアクセスしてくださったらしくて。

そのお礼にと
「カレーの恩返し」
というスパイスをくださいました!カレー





カレーの恩返し……


タイトルぴったりすぎるな。









そういえばこの前、青山剛昌先生もお気に入りのカレー屋さん「ボンディ」にいってきたんですよ。


「ゼロの日常」にも載っていたから
これは行かねばなるまいとおもって。



あまりカレー屋さんで行ったことがなかったのですが
すごくすごく美味しかった〜!









少々話が逸れてしまいましたが
60TRY部、

バスツアーのお話とかいろいろできたらと思うので
是非メール送ってくださいね。

そしてTwitterも盛り上げてね〜!









これもラジオで言われてた
シュールな動き……?





真剣に野菜拾ってるだけなのにね?真顔








*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!


Seasons


3月6日発売です。


2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!

絶対ゲットしてね~!






*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉



回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


わたしは

2月10日 横浜・横浜文化体育館

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


のホームゲームに参加します。

この機会にぜひ卓球を観戦しに来てくださいっ






*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!


「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ






カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/



カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

MVはこちら


ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





さっ

今日も1日頑張ったご褒美に


キングダムハーツやろ〜っと!!



それではばいちゅん!