こんばんは



今日は福岡でハロコンでした!





OGゲストは道重さゆみさんと田中れいなさん












それだけでわたしのテンションは上がるわけです




曲がね






曲がもうね!?












お2人で「大きい瞳」


そして現役のモーニングさんと一緒に「One Two Three」









感無量すぎて
胸が苦しかったです。












田中さんのパキッとした存在感と
道重さんのふわふわした儚さが

本当に絶妙で

6期最強伝説は続いているんだ……

って実感しました。







そんなステージを見ることができて本当に幸せでした♡











そんな中、可愛らしいことをしている方が……





石田さんの髪型、
見覚えありませんか???




そう、


「One Two Three」の時の猫耳ヘア!!






一緒にパフォーマンスするからと
再現されたそうで。

意識が高い、さすがサブリーダー










6期さんも拝めて
猫耳の石田さんも拝めて
加えて明太子も美味しかった

そんな幸せな福岡公演でござんした。










ではここでバスツアーの写真を。





カピバラの銅像!!!!?


笑笑笑笑







 
カピバラ温泉、見たかったなぁ









 (道重さんと田中さんとのツツツツツツーショはInstagramに載せますピンクハート)













そして最後にイベントのお知らせ!


カレッジ・コスモスの1stシングルの発売記念イベント情報が更新されました。







2月11日にニコニコ生放送インターネットサイン会が開催されます!




インターネットサイン会では、

普段リリースイベントに足を運ぶのが難しい方でもご参加頂く事ができるイベントだそうで。



わたし自身も初めてのイベントだから

どんな感じになるのかわかってないけど!


全国各地どなたでも参加できるイベントです



 


もうすでに販売スタートしているので

是非参加してみてくださいね。


詳しくはこちらをご覧ください!














加えて、木下マイスター東京さんと木下アビエル神奈川さんの2月のホームゲーム出演メンバーが発表されました!



わたしは

2月10日 横浜・横浜文化体育館

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


に参加いたします。




卓球の試合を実際に見るのは初めて……!

どんな試合が見られるのか

すごく楽しみです。


私たちとぜひ応援しましょう🏓

お待ちしております!








*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!


「Seasons」


3月6日発売です。


2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!

絶対ゲットしてね~!






*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉



回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


わたしは

2月10日 横浜・横浜文化体育館

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


のホームゲームに参加します。

この機会にぜひ卓球を観戦しに来てくださいっ






*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!


「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ






カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/



カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

MVはこちら


ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





今夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」は


 



この赤鬼ちゃんとお届けするよ!


それではばいちゅん!