こんばんは



今日はちょっとマニアックなお話でごめんなさい


伝わらない人には伝わらないと思うんだけど

ご了承の上お読みください。笑









さて

今日は夜まで何も予定が入ってなかったので

やるなら今日しかない!!!!


と思い、ついに開封いたしました


 



キラキラキングダムハーツ3キラキラ





昨日の夜に眠気と戦いながらとりあえずPS4のセッティングだけして

今朝からついに始めました。






まずグラフィックが綺麗すぎて

オープニングで叫んじゃうし






ちょっと過去作を振り返るシーンがところどころ出てきて


ロクサス~~!とか

パオプの実~!!とか

王様~!!!とか





もう懐かしすぎて……





はぁ~!!

わぁ~!!

あぁ~!!





みたいな奇声が口からとめどなく出てくる。










これが「エモい」という感情なのだろうか…








しかもひとつひとつの世界がとにかく広い。

探索しきれない!!

ひたすら迷子になってたらボス戦が突然始まるみたいな。笑







だから宝箱とかも全然開けてないし

達成度とかもすごく低いんでしょうけど、

とりあえずストーリー最優先で進めてみてます。







今はトワイライトタウン終わって、トイストーリーの世界に入り込んだところ!







考えるよりまず手を動かせ的な


とりあえず○ボタン連打しとけみたいな

そういう簡単な操作と


効果音のポップさとか何も変わってなくて









それとPS4の性能も凄すぎてびっくりしてる!!





ゲームのスクショが撮れるんだよ~!!

これで簡単に感動ポイントを共有できる~!







わたしのブログを読んでくださっている中で

どれくらいの方がキングダムハーツをやっていらっしゃるのかわからないけど……






1人にでも伝わったらいいなぁぁ







ほんと




朝から夕方までずっとやってたぁ……







泣く泣く家を出てきたのですが

キングダムハーツのことで頭がいっぱい。








10年待ってた甲斐がある……








本当にひとつひとつに感動して涙が出そうになるのどうかしたい。笑







結末どうなるんだろう……

大人になって話の流れがわかった上でやると

あまりにも深く良いストーリーすぎてため息が出てしまう








早く続きがやりたい〜!




この想いは60TRY部で……ニヤニヤ









頭を切り替えて明日はハロコン!


福岡、その近辺の皆さま

お待ちしておりますピンクハート







なぜかブログの文字数オーバーで更新できそうにないので、今回はお知らせは割愛えーん








譜久村さんへ



早くKH3買ってください!!!!!!!!!!!






それではばいちゅん!