おとぎの国からこんばんはおすましスワン乙女のトキメキ
梁川奈々美ですふんわり風船ハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますおすましペガサス







今日はね
本当はブログお休みする予定だったんだけど
急遽打っていますおねがい





なぜかというと...
ブログがプチリニューアル
したからキラキラ





文字を大きくしたり、
色を変えてみたりできるようになりましたラブラブ
絵文字も今までとは違った感じに〜音符




私は文章を真ん中に寄せて書くのが好きだから
今後はこのスタイルでいきますラブラブ






見ていて楽しいブログにできるよう
今まで以上に頑張るので
みなさんもぜひ、
これからも読んでくださったら嬉しいですラブ






バスツアーの写真シリーズ虹


イルミネーション
本当に綺麗すぎた〜えーんキラキラ



メンバーカラーの紫ゆめみる宝石



2日目の観光タイムは
ちぃちゃん、ふなちゃんと同じチームでしたぽってり苺


こけ玉上手くできてハッピーだったな〜おねがい






ヒヨコおしらせヒヨコ

チューリップ2nd&ラスト写真集チューリップ

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance
2月22日にゃんにゃんにゃんの日リリース猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちら
うごくやなみんはこちらから!



4種類の特典生写真
コンプリートおねがいやなみんラブラブ



絶対来てくださいねラブラブ




チューリップ映像作品リリースチューリップ

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりました!


2月27日発売ハムスター
チェックよろしくお願いします!




チューリップレギュラーラジオチューリップ

毎週日曜日24時半から25時
ラジオ日本さん
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!


ハリネズミメールはcountry@jorf.co.jpまでメール

ラブレター


チューリップイベント& ライブチューリップ

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


ハロモバ宣伝部イベント
2月19日
パシフィックヘブン


カントリー・ガールズ
梁川奈々美&船木結FCイベント2019 
~なめてないぞっ!~
2月26日
山野ホール


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




おしらせコーナー
張り切って作ったよ!



Juice=Juiceのと
絵文字とかで差がつけられたらいいなと
意識してみたチュー
どうですか?ラブラブ








ばいばいですぽってりフラワー
梁川奈々美