こんばんは

 

 

 

 


昨日発表になりました

「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム 第3弾」

の受付が早速始まっております!

 

 

申込期間が短いのでお早めに〜!!!


すでに僕マジに参加されてる方もグループチケットなら参加可能なので、
是非みなさんで遊びにきてね!

 

 


詳しくはこちらから↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13229

 

横浜にSCRAPさんの新店舗ができることも今日発表されて。

ますますリアル脱出ゲーム熱が上がっていく

新店舗も早く行きたいなぁ(^^)

 

 

 

 

 


Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん

瑠々は本番中、舞台袖でモニターを見ててくれることが多いです。


なのでシャッフルの後とかによく
「どうだった?大丈夫だった?」
って質問しちゃいます笑

 

素直な感想を伝えてくれるのも、同期のいいところですよね。
だから瑠々に「よかったよ!」って言われた日はすごく嬉しいんだ〜

 

 

 

瑠々は感想言うまでもなく上手。笑
昔から知ってはいたけど、やっぱりすごいなぁといつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

この前の

「The Girls Live」の収録で

ゲッターズ飯田さんの一番弟子
ぷりあでぃす玲奈さんに占っていただいたじゃないですか。

 

放送はされてないのですが
収録の時に教えていただいたわたしのラッキーカラー

 

 


「青」

 

 


青……???

 

 

 


そういうことか!

 


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
 

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!

 

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 


*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。

 

 


*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ

 

 

*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/
 

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram
@countygirls_official
https://www.instagram.com/countrygirls_official/


*カレッジ・コスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 


今日はたくさん雑誌取材していただきました。

後日アナウンスしますねっ

 

それではばいちゅん!