おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です💜


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます🍀







みなさんは、覚えていますか?




あらゆる困難に打ち「勝つ」ため、
そして自分に打ち「勝つ」ために
涙と、大量の汗を流したあの日々...。






そう、
今日は久々に...。






とんかつ☆メイトとしての活動をして参りました🐷💕






昨夜、
「明日、時間に余裕がある!」と気づき
お仕事前に行けそうな場所周辺のグルメを調べていたら出てきたお店へ✨



美味しいとんかつ屋さんランキングにも入っているらしく、
たっぷりの期待を寄せ
意を決して並びました!




1人◯◯はかなり得意な私ですが
ランチタイムのとんかつ屋さん、さすがにドキドキ...。
ただ、とんかつへのわくわくが大きすぎて
途中から緊張を忘れていました😂






そして、お待ちかねのとんかつ!




口に入れるより先に
ボリューム感とサクサクの衣に目を奪われ...
とんかつは芸術だ。と再認識。





とんかつ自体が最高なのはもちろん、
苦手なはずのキャベツの千切りまで美味しく完食することができ
今度はふなちゃんも誘ってまた来よう、と心に誓いました。







1度は解散となったとんかつ☆メイト。
私も、
ハンバーグにうつつを抜かし、アイスクリームを愛し、
昨日の昼食は、牛タンでした。






でも、
まだ時間はあります。
3月11日まで、
ともにとんかつ☆人生を駆け抜けましょう!





※尚、船木隊長にとんかつ☆メイト復活の許可は取っておりません。





隊長と2人でのイベントが決まっています!
ぜひぜひお越しくださいね☺️









ばいばいです💌
梁川奈々美