こんばんは

 

 

昨日は本当にHP残り僅かだったらしく

そしてそれをブログを書いて使い切ってしまったらしく

 

 

 

 

 

人生2度目のメイクしたまま睡眠をしてしまった…………

 

 

 

 

朝起きて私服を着たままなことに気がついたときの絶望たるや。

 

 

コンタクトだけでも外しておいて良かったです…

 

 

入念にメイクを落として
入念にスキンケアをして
今日はお肌に優しいメイクで過ごしました。

 

久しぶりにやってしまった涙

 

 

 

 

そんな悲しい目覚めから始まる1日でしたが
今日は身体のメンテナンス日でしたっ


美容院にも行って来たよぅ!

 

暗くしてもらいました。


バイオレットアッシュって色だそうです。
青みがかった紫がほんのり入ってるの。

 

 

今まで別に
「アイドルは黒髪しか!」
みたいな趣味ではなかったんだけど


最近どんな女の子を見てても
「暗い色のがわたしは好きだ!」
って思うようになり


だったら自分の髪色も暗くしよう
と、結構暗めの色をオーダーしました。

 

 

 

 

 


マッサージにもいったり。

疲れが溜まってる上に
むくみとかいろいろあったので、
リフレッシュできてよかったです。

 

 

 

 

 

 

あと!
溜まってたアニメコナンもやっと見られましたぁ!!!


新春1時間スペシャルもほんとはオンタイムで見て盛り上がりたかったけど

それは流石にできないので笑
(放送は土曜18時〜なので)


今日2週分まとめて見ました。

 


漫画派なので知ってはいたけど

 

ついに付き合い始めた新一と蘭ちゃん!!

 

アニメオリジナルシーンもあったり
キュンキュンしました〜〜(^^)♡

 

 


アニメ見て、やっぱり京都いいなぁと思って
3年前に日帰り京都した時の写真見てたら

なかなかな写真が出てきた


うん、なかなか。

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな今日は成人の日でしたね。

わたしが成人式に参加してからもう1年も経つのか……!

 

 

久しぶりすぎるみんなと話せたり
仲良しメンバーで夜ご飯食べながら大笑いできたりして

一年経った今でも去年の今日のことを思い出すと笑っちゃうほどに楽しかった。

 

 


今は新成人のハローメンバーのブログを読んでニヤニヤしてます。
楽しそうなブログがたくさんですごくほっこりする(^^)♡

 

(別にわたしが新成人なわけでもないし見せたがり〜!とか思うかもしれないけどこんな日にしか載せるタイミングないから許して……っ!)

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!

 

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 


*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。

 

 


*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ

 

 

*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*カントリー・ガールズ Instagram
@countygirls_official
https://www.instagram.com/countrygirls_official/


*カレッジ・コスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 


かなり前の話になりますが、
地下謎2018、やってきました!

今年は題材になる駅がわたしがよく行く駅ばかりで

ついつい寄り道しちゃいがちな楽しい謎解き旅になりました。

 

 

インスタ映えスポットもあるんだよ!

という写真をインスタには載せずブログにアップしてみる。

インスタには別の写真アップしとこーっと!

 


今月末までやってまーす!

 


はやく脱出はじめしたいよう

 


今夜は「The Girls Live」
明日は60TRY部

それではばいちゅん!