こんばんわ



今日はお休みでした!




年末年始の疲れを取ることができました〜







本当に寝ても寝ても眠くてね、
睡眠で疲れは取れるものなんだなぁというのを実感しました。笑





顔も浮腫むくらい寝た!笑







夕方には眠気もすっきりしたので、
お正月にもらったお年玉を使って
新年最初のお買い物に出かけました〜♡











年末に買うか悩んでやめたキーケースを買ったった。






1月にお誕生日のみなさまの誕生日プレゼントも買って。








誕生日プレゼントって、自分が可愛いと思ったものを買うじゃないですか。


相手に渡すから自分が手に入れたわけではないのに、
そうとはわかっていても自分が使える気分になるから辛いですよね。








辛い!
けどこれを渡すのも楽しみだ……!
喜んでほしい!!



って気分でいっぱいです。







久しぶりのお買い物、すごい楽しかった〜♡


お年玉でのお買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうね。










今月はキングダムハーツ3とPS4も買うから、とりあえず買い物はこれくらいにしておきます。
(と言いつつ通販で早速お洋服買った)
(通販の可能性は無限大)







お小遣い帳はきっちりつけてるので
お年玉をもらって最強になったとはいえ
支出の欄が増えていくのを見ると真顔になりますね。


いや、
お、お嬢だから関係ないんだけど〜!?!?


















そして!
カレッジ・コスモスとして先日取材していただいた記事が公開になりました!




(ナタリーさんの記事をここでは引用させていただきますが、他のサイトや新聞でも記事にしていただいています。ありがとうございます!)








晴れ着〜!!

赤の晴れ着も可愛いですね。








はじめましてのメイクさんだったのですが
すごく可愛くしてもらいました(^^)

肌質とか顔のつくりに合ったメイクをしてくださいました。











カントリーのみんなとも晴れ着着たいなぁ



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!





*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!




*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。






*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:









明日は早速ハロコンが再スタートします!
また遊びに来てくださいね。




せっかく撮ったから、新年1発目の自撮りも載せとこ







それではばいちゅん!