こんばんは




昨日から、Hello! Project 20th Anniversary‼︎ Hello! Project 2019 WINTER  始まっております!




もう来てくれた人もいるのかな〜


メンバーは総勢69人にもなりました。
すごい!大家族!









今回もかなり盛り上がってますよ〜う

〜You&I〜公演と〜NEW AGE〜公演で、かなりカラーも違って来ているので、見応えがあるのではないでしょうか。

是非どちらも見てもらいたいなぁと思っております!







ここから全国各地にお邪魔していきますので、よろしくお願いします(^^)









昨日からすでに3公演、
本番さながらのリハーサルであるゲネプロも含めると5公演行っております。


早起きはなかなかキツいものがあるけれども笑

みなさんもお正月から私たちに会いに来てくださっているのが本当に嬉しいです!
それを励みに頑張れています〜!!









明後日からまた中野第2弾が始まるので、是非遊びに来てくださいね。














加えて
私は今回、カレッジ・コスモスとしてもオープニングアクトを務めております!



すでにコールも入れてくれていてすごく嬉しいです。





終演後には握手会も行なっていますよん



公演直後の感想を聞けるのは本当に嬉しい!
みなさんの熱が伝わってきます。


カレッジ・コスモスの感想はもちろん、カントリー・ガールズの感想とかもたくさん教えてくださいね〜♡













そんな感じで、目が回っちゃいそうなハロコンです。

朝早くから会場に入って、
寝起きの身体をストレッチで伸ばして、
発声練習で喉を開かせて


という本番に至るまでの過程は楽しく、は、ない!笑 


けど、


やっぱりステージに立ってる時や
みなさんの顔を見た時がすごく楽しいので!


その瞬間にしっかり前準備をしておいてよかったなぁと思うのです。




ありがとうございます!








カントリーのアルバム「Seasons」を早速ゲットしてくださった皆さまもありがとうございます。

たくさん聴いてほしいな〜!

そして多くの方に手にとっていただけますように!









やまふな






*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!





*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!




*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。






*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:










たまごっち、長期メンテナンス後にほとんどの人が辞めてしまった、、、、

それでもめげずに続けている、わたしとJuice=Juiceの宮本佳林さん。


昨日も宮本さんと2度目の結婚しました!


宮本さんのおかげで、わたしのたまごっちも世代交代できます。
大変ありがたいです。





それではばいちゅん!