皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



新年あけましておめでとうございます!!


新年ということで、2日からハロコンスタートしましたー!!


2パターンどちらも初日が無事終了しました。


ここから3月まで続きます!!


皆さんぜひ遊びに来てください。


2日からはカントリー・ガールズのミニアルバムが先行販売されています!!!

こちらもよろしくお願いします!


そして、遅くなっちゃったけどまなかちゃんのお誕生日、当日にお祝いできました!

お誕生日おめでとう♡






カワラナイんだ





2019年もよろしくお願いします!


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞