おとぎの国からこんばんは💫
梁川奈々美です💜


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます🍀

 

 


新年あけましておめでとうございます🎍
みなさんは、どんな元日をお過ごしですか?💕

 


今日は、夕方ごろまでのんびりしたあと
家族とお出かけしました☺️

 

 

念願のスケジュール帳をゲット!
おばあちゃんから、はやめのお誕生日プレゼントです🎁

 

今年の目標、いくつもあるんだけど
そのうちの1つが
「スケジュール帳をつける」なので、
早速決まっている予定から書いていきたいと思います✏️

 


テストの解答用紙とか、スケジュール帳とか、
文字を埋めていく感覚が昔からすごく好きなんだ💓
だから、とっても嬉しい〜!

 

ちゃんと習慣にしなきゃです✨


新年1発目の写真📷
2019年もよろしくお願いします、の意味も込めて
ごめんねポーズにしました💗

 

最近買ってもらった、ずっと欲しかったお洋服
今日初めて着ました✨
スカートが特に好きなんだけど、写りきらなかった💦

 


クリスマスプレゼント交換会で梨沙ちゃんからいただいたアイシャドウもつけました🐸
想像していた以上に使いやすいし、可愛すぎました〜😭✨


明日からのハロー!プロジェクトのコンサートも
このアイシャドウをつけて、梨沙ちゃんパワーで頑張れそうです!

 

梨沙ちゃんがね、歌詞カードにも
「やなみんがんばれ」って書いてくれたから
きっと大丈夫💚
梨沙ちゃん、ありがとうございます💕

 

 


かたちから入りたいタイプで、
今日は自分のお気に入りだらけの1日にしました!
最高の年明けでした🌸

 

 

 

2019年、3月までは特に慌ただしく
駆け抜けていく1年になると思います!

 

みなさんに少しでも恩返しできるよう
精一杯、走っていきたいです。
今年も応援よろしくお願いします💕

 


 

 

ばいばいです💌
梁川奈々美