カウンドダウンライブ
ありがとうございました!🌅


まだピチピチの16歳なので
1部のみの参加でしたが

カントリー・ガールズからは
りさちゃんとちぃちゃんが2部にも登場しますので、皆さん楽しんで下さいね!!

 

 

 

気がついたらクリスマスが終わっていて
気がついたら2018年の終わりが近づいていて。

 

感覚的にはまだ全然年末に
追いついていなかったのですが

昨日外に出た瞬間に
年末の香りがしたんですよ🎍🎍

 


みんなにも連絡してみた所

「小説家か笑」
「ただ外が寒いだけだよ笑」

と、散々な言われようでしたが😂笑

 


今年初めて年末を感じた瞬間でした

 

 

でもまだ明日も
2018年が続きそうな不思議な感覚、、、!


今年が去年になる前に
残り数時間存分に盛り上がって下さいね☺️

 

 

良いお年を。というやつや

 

 

お知らせ


☞ミニアルバム 「Seasons」 発売決定!

1月2日から始まるハロー!プロジェクトコンサートから先行受付が行われます!

沢山の方に聴いて頂きたいです☺️

 

 

それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。