皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



年の瀬ですね



今日は外が寒すぎて、、!


寒いとすぐ鼻が赤くなるのやだ。




この前ぽんちゃんに会いに行ったんですよ!







ぽんちゃんって呼んだらまいの膝に乗ってくるんです♡

でそのままずっと居るんです♡♡


可愛すぎて可愛すぎて。

もう会いたいです



この前はカントリーでクリスマスプレゼント交換もしました!

毎年恒例化してていい感じ♡





あー明日で2018年終わっちゃうのか。。

早いなぁ


って思うけど、振り返って見ると色々な事がありましたね〜


だから、長くも短くもなかったかな、、



明日はカウントダウンライブ!


今年に出した曲を中心に歌います!


振り返りながら聴いてみて下さいー




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞