おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です💜


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます💓

 

 

 

今日は
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
収録がありました〜✨

 


まいちゃんと💙💜

 


被り物をして、
ちょっぴりはやいクリスマス気分を味わいながらお話させていただきました🎄
楽しかったです☺️


2018年ラスト回もまいちゃんと2人でお送りさせていただきます!
ぜひぜひお聴きくださいね💕

 

 

 

 

 

そして!
梨沙ちゃんブログでのお言葉に甘えて...
やなみん、嬉しいお知らせ、しちゃいます!

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

カントリー・ガールズ、ミニアルバムの発売が決定しました〜🎉🎉🎉🎉🎉

 

 


ミニではあるけれど、カントリー・ガールズとしては、単独初アルバムです!

みなさんのおかげで、また1つ夢を叶えることができました。
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

 


タイトルは、「Seasons」!

 

 

オリジナルメンバーさんの時代、
やなふな加入後の時代、
ももち先輩がいらっしゃった時代、
現在の5人体制...。


カントリー・ガールズには
たくさん大切なSeasonがありますが、
このアルバムには
今の私たち5人のSeasonが
ぎゅぎゅっと詰め込まれています💚🧡💙💜💛

 

 

今まで配信限定だった曲はもちろん、
このアルバムのための新曲、大切なあの曲も
収録されます。

 

 


今の5人のSeason。
大好きなSeason。

 


残りの時間が限られている中、
こうしてかたちに残せること
すごくすごく幸せです!

 

 


ハロー!プロジェクトのコンサート初日、
1月2日から先行販売となります。
ぜひぜひゲットしてください!

 

 

ミニアルバムリリース、バスツアーと
2019年もわくわく続きなカントリー・ガールズ!
どうか、あたたかい応援よろしくお願いします💕

 

 

 


ばいばいです💌
梁川奈々美