皆さんこんばんは!

 


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!


なんでタイトルがEnglishなのかというと、英語のテストだったからです


期末テストが終わりましたーーー

 

終わりましたーー!


終わりましたー!!!!!( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


非常に嬉しイ!

高校二年生の「テスト」も残りあと1回


三学期も頑張ろう。


そして、お知らせです


2月14日 Zeep Namba
3月11日 Zepp Tokyo

にてLIVEを行う事が決定しました

どちらもJuice=Juiceさんと合同で行います

そして、3月11日はやなみんの卒業LIVEです。

たくさんの方に来て頂きたいです。

FC先行受付は既に開始しています!

ぜひ、よろしくお願いします。

 

 

 


今日寒かったですね

久しぶりにすごく寒くて、冬!!って感じがしました


今まで暖かかったから余計に感じますね


ハロコンのリハーサルは夏より冬の方が体力消費が多い気がします


冬の方が寒くてスタジオに向かうまでに震えて体力を消耗しちゃってるから笑

 

でももうすぐリハーサル始まります!


セットリストやリハーサルのスケジュールなどが配られるので

あー始まるな!と感じます

 

2019年いい幕開けができるよう、リハーサル頑張ります


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡

 


地味ハロウィンの時の笑


まいはやなみんと、ごみで作ったボールでキャッチボールしてました