カントリー・ガールズの
バスツアーが決定しました!!!!🚌🚌🚌



もうめちゃめちゃ嬉しい!!!!笑



嬉しすぎて嬉しい以外の言葉が
出てこないくらい嬉しいですよ!!😂😂






前回のバスツアーは
雨天の為急遽ドッチボールをしたり
カラオケ大会をしたり、、、

みんなで旅行をしたような気分で
めちゃめちゃ楽しい思い出ばかりなので
既に今からワクワクしています!😳😳




今回はどんなバスツアーになるんでしょうか!?


何も決まっていないけど
想像だけが勝手に膨らんでいきますね


もう終わりが寂しいです😭😭
まだ始まってすらないけど!笑





前回のバスツアーの写真を探してみたら
携帯が一度水没してデータが全部消えたので
ありませんでしたが😭

また新しい思い出を作りましょうね!笑









日程は1月30日、31日の2日間です!
詳細は決まり次第お知らせしますね!




お待ちしております💚🧡💙💜💛





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。