先程メンバーの梁川奈々美ちゃんが
カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業する事が発表されました。




やなみんとはカントリー・ガールズとして3年一緒に過ごしてきました。

まさかこんなにも早く卒業を迎える日が来るなんて、と思った方も多いと思います。



驚いてる方、ショックを受けている方、いろんな思いがあると思いますが、やなみんが長い間ずっと考えて出した答えなので応援していただけたら私も嬉しいです。








ですが私も寂しい気持ちがある事には変わりないです。



やなみんと同じく2つのグループを兼任しているメンバーだからこそ分かる事もたくさんありましたし、

梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんも同じ事をしているから、2人も頑張っているから私もがんばろう。とずっと思ってやってきましたから、やなみんの存在は私の中で本当に大きくなっていました。







5日はカントリー・ガールズ結成4周年の日です。


4歳おめでとう🎉

やなふな、3周年おめでとう🎉


ということで、5日はみんな笑顔でお祝いできたらいいなぁと思っています。


では

森戸知沙希