先程、公式サイトで発表がありましたが

梁川奈々美ちゃんはカントリー・ガールズ、そしてJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。


やなみんからは将来の事について考えているという事を前から聞いていて、卒業を発表するのも自分の中では受け止めていたはずですが


正直、気持ちの整理がついていなくて、ブログにもなにを書けばいいのか分かりません



やなみんはカントリー・ガールズの中で唯一同学年の同い年で

1年後輩ではありますが、とてもしっかりしていて尊敬する所もたくさんあります。


3年活動してきて、16歳で卒業というのは一般的に見れば早いのかも知れません。

ですが卒業を決断するまでに、きっと色んなことを考えたのだと思います。

普通、16歳で経験しないこともたくさんあって大変な事もやなみんの中であったと思います

それでもJuice=Juiceさんとしてもカントリー・ガールズとしても笑顔で頑張って活動しているやなみんを私はすごく尊敬しています



卒業が発表された今、出来ることは思い出をたくさん作ったりやなみんとたくさん話したり遊んだり、、

一緒にいる時間を楽しむ事だと思います。


11月5日に行われるカントリー・ガールズの4周年記念ライブもその時間を作る大切な機会です

色んな感情があるのは私だけでなく、メンバーやファンの方も同じだと思います

ですがこのライブを楽しむ事がやなみんにとってもメンバーにとってもファンの皆さんにとっても、いい事なのかなと思いました


来年の3月までまだ時間はあります。

それまでに出来ることもたくさんあります。

後悔はしないように毎日を送っていきたいです。


これからもカントリー・ガールズ5人の応援よろしくお願いします



小関舞