こんばんは




本日、
梁川奈々美ちゃんが、カントリー・ガールズ、Juice=Juice、およびハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。








やなみんがカントリー・ガールズに加入してから約3年、本当にたくさんの思い出を共有してきました。



見た目は THEこども!って感じなのに、ベテランアナウンサーのような話し方をする子だなぁ、っていうのが第一印象のやなみん。笑




おしゃべりが大好きで、
キレイなおでこをしていて、
困っている時も困っていない時もまゆげが八の字な女の子。



そんなやなみんと過ごしている時は
やなみんの成長に気づかなかったけど、
今振り返ると、すごくたくさんの変化があったことに気がつきます。






自分のアイドル像を大切にしていて
ステージではほとんど泣かないのに
メンバーが涙してると
絶対もらい泣きしちゃったりとか笑




最近はとくに泣き虫になりました。



今までは誰も聞いてなくてもとりあえず喋りたい!って感じだったのに、
話し相手がいないと、手を握ってそっとアピールしてくるようにもなりました。笑





でも表情がとても大人っぽくなったり
前髪を切って印象も変わりましたね。









外見だけじゃなくて、
内面もすごく大人っぽくなりました。




やなみんと話していると
そんなこと考えていたんだ、
そんな風に考えるんだ、
って驚くことも多々あります。



そんなやなみんがずっと将来について考えていたことも、進学を目指していることも少し前から聞いていました。





16歳という年齢だけで見ればまだ全然こどもなのに、
長い間真剣に自分の将来と向き合い、今後について考えていたこと
そして卒業というひとつの答えを出したこと

素直に「すごくかっこいいな」と感じました。







ももち先輩がいつも背中で語っていたように
わたしも背中で語れる人になろう!と思って活動していたけれど

わたしよりも先に
やなみんに背中で語られてしまいましたね笑







もちろん
そんな気持ちとは裏腹に、
卒業発表しないでほしい、って、何度も願いました。




言葉に表せないくらい寂しいし、悲しい






だけど、残り少ない5人での時間を大切にしていきたいし、
カントリーの空間は笑顔でいっぱいにしたい!





だからやなみんが勇気を出して踏み出した一歩を全力で応援したいし、応援できる人でありたい!








3日後には4周年記念イベントがあります。
みんな、すごく楽しみにしています!


それはみなさんも同じ気持ちだと思います





寂しい気持ちも、悲しい気持ちもイベントに持ってきてください

それでも笑顔で溢れるような
私が大好きなカントリーの空間になるような
そんなイベントになるよう
わたしたちも全力で頑張ります!






素敵な時間を
カントリー・ガールズとみなさんで
たくさん作っていきましょうね












それではばいちゅん!