こんばんは



昨日の「60TRY部」聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!




読みきれないくらい
メッセージもたくさん来て!



Twitterもすごく盛り上がっていたとききました、
すごく嬉しいです、ありがとうございます(^^)








お話しすることが好きだなぁとずっと思っていたので、
パーソナリティを務めさせていただけて、本当に嬉しいです!






きちんとしたレギュラーとしては初めてということで、至らぬ点も多々ありましたが

これからたくさん吸収して、
どんどん成長していけるように頑張りますね





来週の火曜日もわたしが担当しますので
是非みなさんいっしょに60TRY部を盛り上げてくださいね〜!












さて、4周年用のリハーサルが始まりました〜


リハはもちろん真面目にやりますけど、
休憩中やリハ前後では思いっきりふざけます


リハ後にはおぜちぃと1時間以上話し込んでしまった!

楽しかった〜








リハーサルでは、
どの辺りに階段があるか、
ステージの幅はどれくらいか、
っていうのを把握するために、床にテープを貼るんです。





それはリハーサルが終わった後に剥がすんですけどね、


みんなで剥がしていたら


なぜか突然そのテープをわたしにくっつけ始めた森戸さん







どんどん貼られていくわたし





そこから地味ハロウィンの話題になり






こんな地味ハロウィンが完成しました






タイトル「ゴミを付けられてハロウィンぽくされた人」







そのまんまやんけ笑







60TRY部では、ハロウィンらしいことは何もしてないと言いましたが

こんなハロウィンはいかがでしょうか笑




昨日の60TRY部は頭にかぼちゃをつけて放送してました




頭につけるだけでテンション上がるのはなんでだろうね!笑



ゲストは柴田淳さんでした。

すごく美人でキレイな方なのに、
とても不思議な方で!笑



流行にのりたくないあまのじゃくなところはすごく共感できたのですが
平穏を嫌い、人生に刺激を求める姿は衝撃でした笑


柴田さんありがとうございました!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

次回の担当は11月6日です





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:


今日はリアル脱出ゲーム「ある魔法図書館の奇妙な図鑑」の先行体験会にお邪魔して来ました!


おなじみPINK CRES.の小林ひかるちゃんと♡




ひかるちゃんもすっかり脱出ファンになってくれて嬉しいです!




大人気だったプロジェクションマッピングの第2弾です



今回も幻想的な世界に入り込んで来ました!




わたしが行動を起こすと、
テーブルでいろいろなことが起きるんです


まさに魔法使いそのもの!



凄く楽しかったです〜♡
みなさんもぜひ!





それではばいちゅん!