こんばんは




昨夜、「劇団サンバカーニバル」を聴いてくださった皆様、
また、代々木Studio ViVidまで駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました〜!






たくさんの方に見守られながらの生放送、
すごく楽しかったです(^^)


約1時間があっという間に過ぎていきました〜









カレッジ・コスモスのメンバー
對馬桜花ちゃん、松井まりちゃんのことも
ラジオを通してさらに知ることができた気がします


おふたりからの私のイメージもすごく嬉しかった♡笑




劇団ひとりさん、川崎あやさんもありがとうございました!















そして今日は珍しい撮影をしてきました!

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんと。




こういうのすごく好きだったから嬉しい。


楽しみだったから、昨日入念にスキンケアしちゃったよね!笑







でもすごく緊張もしたんです。

今までとはちょっと違った雰囲気の撮影だったので、
ちゃんとできてるか不安もあって!









緊張した理由は雰囲気だけじゃなくて。



なんと、高橋愛さんもご一緒しての撮影だったのです……!






あああ可愛い……




高橋さんとこんなに間近で撮影なんてしたことなかったので、すごく貴重な時間でした。


ポージングとかもね、本当にまさにプロ!って感じで、ナチュラルでわざとらしさがなくて。




眼福だったし、
勉強にもなりました。





詳細は楽しみにお待ちください〜

















あ、そうそう

モーニング娘。'18の皆さんは、昨日は新潟公演だったようで。




新潟といえば、お米🌾



だから昨日、石田亜佑美さんに

「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜」の歌詞

「コメがうまいぜ!」

って送ってみたんですよ笑







そしたらさすが石田さん、

おそらくケータリングで出ていたのであろう
新潟産のコシヒカリの写真を送ってくださったんですね。










お、これはもしかして……?



応えてくれるのでは……?



と思い、





やまきは



「美人ぞろいのジャパニーズ」

って送ってみたんですね







そうしたら


やっぱりさすがの石田さん





美人ぞろいのジャパニーズ画像が送られてきました!







皆さんにもおすそ分け





はい美人👏





こんなくだらないことにも付き合ってくださる優しい先輩です笑




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




それではばいちゅん!